蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
超地域密着マーケティングのススメ 小さな会社は当然。大きな会社もおさえておきたい、エリアNo.1に向けた戦略と戦術
|
著者名 |
平岡 智秀/著
|
著者名ヨミ |
ヒラオカ トモヒデ |
出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
出版年月 |
2007.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 304882822 | 675/ヒ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000700235141 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
平岡 智秀/著
|
著者名ヨミ |
ヒラオカ トモヒデ |
出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
出版年月 |
2007.3 |
ページ数 |
216p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7569-1074-5 |
分類記号 |
675
|
書名 |
超地域密着マーケティングのススメ 小さな会社は当然。大きな会社もおさえておきたい、エリアNo.1に向けた戦略と戦術 |
書名ヨミ |
チョウ チイキ ミッチャク マーケティング ノ ススメ |
副書名 |
小さな会社は当然。大きな会社もおさえておきたい、エリアNo.1に向けた戦略と戦術 |
副書名ヨミ |
チイサナ カイシャ ワ トウゼン オオキナ カイシャ モ オサエテ オキタイ エリア ナンバーワン ニ ムケタ センリャク ト センジュツ |
内容紹介 |
超地域密着マーケティングのススメ。顧客密度が濃くなるコミュニティビジネスの法則とは。地域の特性と自社の強みを再認識し、お客様志向のマーケティングとセールスで自社の商品・サービスを地域No.1に育てる方法を伝授。 |
著者紹介 |
1979年和歌山県生まれ。早稲田大学法学部中退。人口1万人足らずの小さな町の水道工事店の家業を継ぎ、1部上場メーカー主催販売レースで2年連続県内総合1位。個人商店で関西1位。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ