検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

大学教師の自己改善 (高等教育シリーズ) 教える勇気  

著者名 P.J.パーマー/著
著者名ヨミ P J パーマー
出版者 玉川大学出版部
出版年月 2000.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 801194192377.15/ハ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001320033
書誌種別 図書
著者名 P.J.パーマー/著
著者名ヨミ P J パーマー
著者名 吉永 契一郎/訳
著者名ヨミ ヨシナガ ケイイチロウ
出版者 玉川大学出版部
出版年月 2000.11
ページ数 266p
大きさ 20cm
ISBN 4-472-30253-5
分類記号 377.15
書名 大学教師の自己改善 (高等教育シリーズ) 教える勇気  
書名ヨミ ダイガク キョウシ ノ ジコ カイゼン
副書名 教える勇気
副書名ヨミ オシエル ユウキ
叢書名 高等教育シリーズ
叢書巻次 101
内容紹介 教育をたんに技術的な営みであるとして、優れた教師がもつ、深みや影響力や魅力が軽視されていることを懸念し、よい教育はけっして技術に還元されるものではなく、教師の個性によるとする論を展開する。
件名1 大学
件名2 学習指導
件名3 教員
原タイトル 原タイトル:The courage to teach



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。