蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
子どもたち5000人に聞いた!学校で大切なこと 教育保健学から学校を再定義する
|
著者名 |
日本教育保健学会共同研究プロジェクト/編
|
著者名ヨミ |
ニホン キョウイク ホケン ガッカイ キョウドウ ケンキュウ プロジェクト |
出版者 |
大修館書店
|
出版年月 |
2024.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802817031 | 374.9/コトモ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001417361 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
日本教育保健学会共同研究プロジェクト/編
|
著者名ヨミ |
ニホン キョウイク ホケン ガッカイ キョウドウ ケンキュウ プロジェクト |
出版者 |
大修館書店
|
出版年月 |
2024.9 |
ページ数 |
10,180p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-469-26978-9 |
分類記号 |
374.9
|
書名 |
子どもたち5000人に聞いた!学校で大切なこと 教育保健学から学校を再定義する |
書名ヨミ |
コドモタチ ゴセンニン ニ キイタ ガッコウ デ タイセツ ナ コト |
副書名 |
教育保健学から学校を再定義する |
副書名ヨミ |
キョウイク ホケンガク カラ ガッコウ オ サイテイギ スル |
内容紹介 |
子どもたちは学校に何を求めているのか。日本教育保健学会が実施した共同研究に加え、「教育」や「学校」の歴史を整理するとともに、子どものからだと心の実態とそれも踏まえた実践を分析した結果を多面的に考察する。 |
件名1 |
学校保健
|
件名2 |
学校
|
内容細目
前のページへ