検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

利用者・家族・スタッフに信頼される介護のステキ言い換え術    

著者名 大野 萌子/著
著者名ヨミ オオノ モエコ
出版者 中央法規出版
出版年月 2024.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 美木多321468621369/オオノ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001402140
書誌種別 図書
著者名 大野 萌子/著
著者名ヨミ オオノ モエコ
出版者 中央法規出版
出版年月 2024.6
ページ数 179p
大きさ 19cm
ISBN 4-8243-0078-2
分類記号 369
書名 利用者・家族・スタッフに信頼される介護のステキ言い換え術    
書名ヨミ リヨウシャ カゾク スタッフ ニ シンライ サレル カイゴ ノ ステキ イイカエジュツ
内容紹介 相手を不快にしない言い方、誤解を生みださない言葉とは。介護現場での「NGな言葉」と、それを言い換えた「信頼される言葉」を相手(利用者・利用者の家族・スタッフ)別・シーン別に掲載。『おはよう21』連載に加筆修正。
著者紹介 一般社団法人日本メンタルアップ支援機構代表理事。公認心理師。産業カウンセラー。著書に「介護職のための職場コミュニケーション術」など。
件名1 介護福祉
件名2 コミュニケーション
件名3 話しかた



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。