検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 1 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 1 発注数 0

書誌情報

書名

キーエンス高付加価値経営の論理  顧客利益最大化のイノベーション  

著者名 延岡 健太郎/著
著者名ヨミ ノベオカ ケンタロウ
出版者 日経BP日本経済新聞出版
出版年月 2023.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802755306535.3/ノヘオ/9一般書貸出可貸出中  ×

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001283022
書誌種別 図書
著者名 延岡 健太郎/著
著者名ヨミ ノベオカ ケンタロウ
出版者 日経BP日本経済新聞出版
出版年月 2023.3
ページ数 287p
大きさ 19cm
ISBN 4-296-11740-6
分類記号 535.3
書名 キーエンス高付加価値経営の論理  顧客利益最大化のイノベーション  
書名ヨミ キーエンス コウ フカ カチ ケイエイ ノ ロンリ
副書名 顧客利益最大化のイノベーション
副書名ヨミ コキャク リエキ サイダイカ ノ イノベーション
内容紹介 20年以上にわたって売上高営業利益率が平均40%を超えている企業キーエンス。経営学者が、顧客価値最大化を絶え間なく追求するビジネスモデルに肉薄し、顧客企業へ感動をもたらすイノベーションの仕組みを解明する。
著者紹介 広島県生まれ。マサチューセッツ工科大学よりPh.D(経営学博士)取得。大阪大学経済学研究科教授。著書に「アート思考のものづくり」など。
件名1 キーエンス



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。