検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

子どもの自己成長力を育てる  「自分づくり」を支える授業実践  

著者名 田中 博之/著
著者名ヨミ タナカ ヒロユキ
出版者 金子書房
出版年月 2023.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 306146770375.1/タナカ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001274605
書誌種別 図書
著者名 田中 博之/著
著者名ヨミ タナカ ヒロユキ
出版者 金子書房
出版年月 2023.2
ページ数 8,198p
大きさ 21cm
ISBN 4-7608-2448-9
分類記号 375.1
書名 子どもの自己成長力を育てる  「自分づくり」を支える授業実践  
書名ヨミ コドモ ノ ジコ セイチョウリョク オ ソダテル
副書名 「自分づくり」を支える授業実践
副書名ヨミ ジブンズクリ オ ササエル ジュギョウ ジッセン
内容紹介 子どもたちの自尊感情を高めるとともに、多様な資質・能力を主体的に身に付けて、「なれる自分」の可能範囲を広げる自己成長力という新しいコンピテンシーを育てる方法を具体的に提案。小・中学校での事例も紹介する。
著者紹介 大阪大学人間科学部卒業。早稲田大学教職大学院教授。専門は教育工学および教育方法学。著書に「「主体的・対話的で深い学び」学習評価の手引き」など。
件名1 学習指導



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。