蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客 イラストでひと目でわかる
|
著者名 |
平山 枝美/著
|
著者名ヨミ |
ヒラヤマ エミ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2021.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 306092586 | 673.3/ヒラヤ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001163197 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
平山 枝美/著
|
著者名ヨミ |
ヒラヤマ エミ |
著者名 |
キタハラ ケンタ/絵
|
著者名ヨミ |
キタハラ ケンタ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2021.11 |
ページ数 |
221p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-534-05882-9 |
分類記号 |
673.3
|
書名 |
お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客 イラストでひと目でわかる |
書名ヨミ |
オキャクサマ ニ イヤガラレル セッキャク ヨロコバレル セッキャク |
副書名 |
イラストでひと目でわかる |
副書名ヨミ |
イラスト デ ヒトメ デ ワカル |
内容紹介 |
「接客の進め方」を少し変えるだけで、お客様と楽しくコミュニケーションを取りながら売上をあげられる。多くの販売員が悩むシーンを盛り込み、「嫌がられる接客」と「喜ばれる接客」の違いをイラストで解説する。 |
著者紹介 |
接客アドバイザー。小売業全般の接客アドバイスを行う。著書に「売れる販売員が絶対言わない接客の言葉」がある。 |
件名1 |
販売
|
件名2 |
接客
|
内容細目
前のページへ