蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
接客・会話5つの魔法 お客様の「喜び」「納得」「満足」を120%引き出す!
|
著者名 |
小野 浩二/著
|
著者名ヨミ |
オノ コウジ |
出版者 |
BABジャパン
|
出版年月 |
2020.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美 原 | 512303264 | 673.96/オノ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001024345 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
小野 浩二/著
|
著者名ヨミ |
オノ コウジ |
出版者 |
BABジャパン
|
出版年月 |
2020.5 |
ページ数 |
196p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8142-0287-4 |
分類記号 |
673.96
|
書名 |
接客・会話5つの魔法 お客様の「喜び」「納得」「満足」を120%引き出す! |
書名ヨミ |
セッキャク カイワ イツツ ノ マホウ |
副書名 |
お客様の「喜び」「納得」「満足」を120%引き出す! |
副書名ヨミ |
オキャクサマ ノ ヨロコビ ナットク マンゾク オ ヒャクニジッパーセント ヒキダス |
内容紹介 |
新規契約率が倍に! 1店舗のサロン売上が2年で250パーセントUP! 顧客心理を理解すれば、あなたのサロンは大成功する! カリスマ美容コンサルタントが客を虜にする禁断の接客術を紹介する。 |
件名1 |
エステティックサロン
|
件名2 |
接客
|
内容細目
前のページへ