検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

接客・会話5つの魔法  お客様の「喜び」「納得」「満足」を120%引き出す!  

著者名 小野 浩二/著
著者名ヨミ オノ コウジ
出版者 BABジャパン
出版年月 2020.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 美 原512303264673.96/オノ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001024345
書誌種別 図書
著者名 小野 浩二/著
著者名ヨミ オノ コウジ
出版者 BABジャパン
出版年月 2020.5
ページ数 196p
大きさ 19cm
ISBN 4-8142-0287-4
分類記号 673.96
書名 接客・会話5つの魔法  お客様の「喜び」「納得」「満足」を120%引き出す!  
書名ヨミ セッキャク カイワ イツツ ノ マホウ
副書名 お客様の「喜び」「納得」「満足」を120%引き出す!
副書名ヨミ オキャクサマ ノ ヨロコビ ナットク マンゾク オ ヒャクニジッパーセント ヒキダス
内容紹介 新規契約率が倍に! 1店舗のサロン売上が2年で250パーセントUP! 顧客心理を理解すれば、あなたのサロンは大成功する! カリスマ美容コンサルタントが客を虜にする禁断の接客術を紹介する。
件名1 エステティックサロン
件名2 接客



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。