検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

探究学校図書館学 第4巻  読書と豊かな人間性 

著者名 全国学校図書館協議会「探究学校図書館学」編集委員会/編著
著者名ヨミ ゼンコク ガッコウ トショカン キョウギカイ タンキュウ ガッコウ トショカンガク ヘンシュウ イインカイ
出版者 全国学校図書館協議会
出版年月 2020.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 402375034017.08/タンキ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001013808
書誌種別 図書
著者名 全国学校図書館協議会「探究学校図書館学」編集委員会/編著
著者名ヨミ ゼンコク ガッコウ トショカン キョウギカイ タンキュウ ガッコウ トショカンガク ヘンシュウ イインカイ
出版者 全国学校図書館協議会
出版年月 2020.2
ページ数 199p
大きさ 21cm
ISBN 4-7933-2277-8
分類記号 017.08
書名 探究学校図書館学 第4巻  読書と豊かな人間性 
書名ヨミ タンキュウ ガッコウ トショカンガク
内容紹介 新学習指導要領に示された「主体的・対話的で深い学び」での授業改善を推進する司書教諭養成のためのテキスト。第4巻は、子供の読書環境、発達段階に応じた読書指導、地域社会との連携など、読書と豊かな人間性について解説。
件名1 学校図書館



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。