検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

子どもの達成感を大切にする通級の指導  アセスメントからつくる指導のテクニックと教材  

著者名 山田 充/著
著者名ヨミ ヤマダ ミツル
出版者 かもがわ出版
出版年月 2019.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 204039382378/ヤマタ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000965267
書誌種別 図書
著者名 山田 充/著
著者名ヨミ ヤマダ ミツル
出版者 かもがわ出版
出版年月 2019.9
ページ数 106p
大きさ 21cm
ISBN 4-7803-1046-7
分類記号 378
書名 子どもの達成感を大切にする通級の指導  アセスメントからつくる指導のテクニックと教材  
書名ヨミ コドモ ノ タッセイカン オ タイセツ ニ スル ツウキュウ ノ シドウ
副書名 アセスメントからつくる指導のテクニックと教材
副書名ヨミ アセスメント カラ ツクル シドウ ノ テクニック ト キョウザイ
内容紹介 通級指導教室とは何か。大阪府堺市で通級指導教室を20年担当した著者が、アセスメントの重要性や指導の実際、通常の学級との連携、通級指導教室で過ごす子どもたちの様子や成長などを提示しながら伝える。
著者紹介 特別支援教育士スーパーバイザー。自閉症スペクトラム支援士アドバンス。日本LD学会、自閉症スペクトラム学会、日本ワーキングメモリ学会などに所属。
件名1 特別支援教育



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。