検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

サービスマネジメントシステムISO/IEC20000-1 2018のすべてがよ〜くわかる本 (図解入門ビジネス) 高品質なサービスで顧客満足アップ!  

著者名 打川 和男/著
著者名ヨミ ウチカワ カズオ
出版者 秀和システム
出版年月 2019.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 305947848007.35/ウチカ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000904561
書誌種別 図書
著者名 打川 和男/著
著者名ヨミ ウチカワ カズオ
出版者 秀和システム
出版年月 2019.2
ページ数 257p
大きさ 21cm
ISBN 4-7980-5675-3
分類記号 007.35
書名 サービスマネジメントシステムISO/IEC20000-1 2018のすべてがよ〜くわかる本 (図解入門ビジネス) 高品質なサービスで顧客満足アップ!  
書名ヨミ サービス マネジメント システム アイエスオー アイイーシー ニマン イチ ニセンジュウハチ ノ スベテ ガ ヨーク ワカル ホン
副書名 高品質なサービスで顧客満足アップ!
副書名ヨミ コウヒンシツ ナ サービス デ コキャク マンゾク アップ
叢書名 図解入門ビジネス
内容紹介 ISO/IEC 20000-1の認証取得を目指す企業や、2018年版への改訂対応を検討している企業のために、新旧規格の違い、構築から認証取得のステップまでを解説する。SMSマネジメント規程の文例集も収録。
著者紹介 株式会社TWS総合研究所代表取締役。著書に「最速プライバシーマーク取得がよ〜くわかる本」など。
件名1 情報産業
件名2 サービス



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。