検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

対話型授業の理論と実践  深い思考を生起させる12の要件  

著者名 多田 孝志/著
著者名ヨミ タダ タカシ
出版者 教育出版
出版年月 2018.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802516260375.1/タタ/9教育情報貸出可在庫 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000876494
書誌種別 図書
著者名 多田 孝志/著
著者名ヨミ タダ タカシ
出版者 教育出版
出版年月 2018.10
ページ数 17,235p
大きさ 19cm
ISBN 4-316-80442-2
分類記号 375.1
書名 対話型授業の理論と実践  深い思考を生起させる12の要件  
書名ヨミ タイワガタ ジュギョウ ノ リロン ト ジッセン
副書名 深い思考を生起させる12の要件
副書名ヨミ フカイ シコウ オ セイキ サセル ジュウニ ノ ヨウケン
内容紹介 一人ひとりの学習者が、対話をする喜びを存分に感得しつつ、自己の資質・能力を事実として伸長させる「対話型授業」を、どう実現するか。「深い思考を生起させる対話型授業の実践のための12の要件」を紹介しつつ解き明かす。
著者紹介 金沢学院大学文学部教育学科教授。博士(学校教育学)。著書に「光の中の子どもたち」「学校における国際理解教育」「地球時代の教育とは」など。
件名1 学習指導
件名2 コミュニケーション
件名3 話しかた



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。