蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
修羅場の説明力 (PHPビジネス新書) 危機対応のプロが教える!
|
著者名 |
小野 展克/著
|
著者名ヨミ |
オノ ノブカツ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2016.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東百舌 | 810848770 | M336.49/オノ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コミュニケーション 説得(心理学) 話しかた
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000675263 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
小野 展克/著
|
著者名ヨミ |
オノ ノブカツ |
著者名 |
池田 聡/著
|
著者名ヨミ |
イケダ ソウ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2016.11 |
ページ数 |
217p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-569-83151-0 |
分類記号 |
336.49
|
書名 |
修羅場の説明力 (PHPビジネス新書) 危機対応のプロが教える! |
書名ヨミ |
シュラバ ノ セツメイリョク |
副書名 |
危機対応のプロが教える! |
副書名ヨミ |
キキ タイオウ ノ プロ ガ オシエル |
叢書名 |
PHPビジネス新書
|
叢書巻次 |
365 |
内容紹介 |
取引先との交渉、役員プレゼン、上司への反論、クレーム・不祥事対応、緊急会見-修羅場で私たちは何を発言し、どう振る舞えばいいのだろうか。働く人すべてに求められる説明力を危機対応のプロが徹底解説する。 |
著者紹介 |
1965年北海道生まれ。嘉悦大学教授・ビジネス創造学部長。博士(経営管理)。 |
件名1 |
コミュニケーション
|
件名2 |
説得(心理学)
|
件名3 |
話しかた
|
内容細目
前のページへ