検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

現場で使える問題解決・業務改善の基本    

著者名 小倉 仁志/著
著者名ヨミ オグラ ヒトシ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2016.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 西603024472336.2/オクラ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000613497
書誌種別 図書
著者名 小倉 仁志/著
著者名ヨミ オグラ ヒトシ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2016.3
ページ数 212p
大きさ 21cm
ISBN 4-534-05363-3
分類記号 336.2
書名 現場で使える問題解決・業務改善の基本    
書名ヨミ ゲンバ デ ツカエル モンダイ カイケツ ギョウム カイゼン ノ キホン
内容紹介 日頃起きるミスやトラブル、納期遅れなどを放置しておくと、いつかまた同じような問題が発生する。問題をつぶし、仕事のやり方を変える極意とは。ケースを挙げながら、チームや部署における問題解決・業務改善の進め方を解説。
著者紹介 東京工業大学工学部化学工学科卒。有限会社マネジメント・ダイナミクス社長。中小企業診断士。著書に「なぜなぜ分析」「なぜなぜ分析10則」など。
件名1 問題解決



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。