検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

子どもの社会的な心の発達  コミュニケーションのめばえと深まり  

著者名 林 創/著
著者名ヨミ ハヤシ ハジム
出版者 金子書房
出版年月 2016.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 402097042376.11/ハヤシ/9子育て支援貸出可在庫 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000608159
書誌種別 図書
著者名 林 創/著
著者名ヨミ ハヤシ ハジム
出版者 金子書房
出版年月 2016.2
ページ数 4,188p
大きさ 19cm
ISBN 4-7608-2400-7
分類記号 376.11
書名 子どもの社会的な心の発達  コミュニケーションのめばえと深まり  
書名ヨミ コドモ ノ シャカイテキ ナ ココロ ノ ハッタツ
副書名 コミュニケーションのめばえと深まり
副書名ヨミ コミュニケーション ノ メバエ ト フカマリ
内容紹介 子どもの認知には驚くべき変化が起こり、他者とかかわるための準備が進む。そのような<他者に心があることがわかる>心が育っていくようすを、「心の理論」「実行機能」「メタ認知」の3つのキーワードから探る。
著者紹介 京都大学大学院教育学研究科博士後期課程修了。神戸大学大学院人間発達環境学研究科准教授。博士(教育学)。専門は認知発達心理学、教育心理学。
件名1 乳幼児心理学
件名2 児童心理学
件名3 認知



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。