検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

多様性と出会う学校図書館  一人ひとりの自立を支える合理的配慮へのアプローチ  

著者名 野口 武悟/編著
著者名ヨミ ノグチ タケノリ
出版者 読書工房
出版年月 2015.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央児121533855017/タヨウ/9特集棚2貸出可在庫 
2 305715039017/タヨウ/9一般書貸出可在庫 
3 802339218017/タヨウ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000552792
書誌種別 図書
著者名 野口 武悟/編著
著者名ヨミ ノグチ タケノリ
著者名 成松 一郎/編著
著者名ヨミ ナリマツ イチロウ
出版者 読書工房
出版年月 2015.7
ページ数 183p
大きさ 21cm
ISBN 4-902666-35-9
分類記号 017
書名 多様性と出会う学校図書館  一人ひとりの自立を支える合理的配慮へのアプローチ  
書名ヨミ タヨウセイ ト デアウ ガッコウ トショカン
副書名 一人ひとりの自立を支える合理的配慮へのアプローチ
副書名ヨミ ヒトリ ヒトリ ノ ジリツ オ ササエル ゴウリテキ ハイリョ エノ アプローチ
内容紹介 学校図書館としてどのように多様性との出会いを作りだしたらよいのか。学校の実情や在籍する子どもの実態に応じて様々な取組みや実践を行っている学校図書館の事例を紹介する。「一人ひとりの読書を支える学校図書館」の続編。
著者紹介 1978年栃木県生まれ。博士(図書館情報学)。専修大学文学部教授。
件名1 学校図書館
件名2 図書館サービス
件名3 特別支援教育



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。