蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
晴れの日に、傘を売る。 waterfront支持率ナンバーワンの傘を生んだ「良品薄利」の経営
|
著者名 |
林 秀信/著
|
著者名ヨミ |
ハヤシ ヒデノブ |
出版者 |
阪急コミュニケーションズ
|
出版年月 |
2014.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 401875919 | 589.4/ハヤシ/9 | ビジネス書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000401899 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
林 秀信/著
|
著者名ヨミ |
ハヤシ ヒデノブ |
出版者 |
阪急コミュニケーションズ
|
出版年月 |
2014.4 |
ページ数 |
195p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-484-14208-1 |
分類記号 |
589.4
|
書名 |
晴れの日に、傘を売る。 waterfront支持率ナンバーワンの傘を生んだ「良品薄利」の経営 |
書名ヨミ |
ハレ ノ ヒ ニ カサ オ ウル |
副書名 |
waterfront支持率ナンバーワンの傘を生んだ「良品薄利」の経営 |
副書名ヨミ |
ウォーターフロント シジリツ ナンバーワン ノ カサ オ ウンダ リョウヒン ハクリ ノ ケイエイ |
内容紹介 |
主力商品500円、従業員35人、年間販売数1870万本、シェア日本一! 傘に革命を起こした「waterfront」は、どのようにして生まれたか。傘への熱い思いと経営哲学に迫る。 |
著者紹介 |
1946年長崎県生まれ。飲食店経営などを経て、洋傘の研究開発に着手。株式会社シューズセレクション代表取締役社長。高機能・高品質でありながら超低価格の傘で注目を集める。 |
件名1 |
シューズセレクション
|
内容細目
前のページへ