蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 602614851 | M675/ハ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000096912 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
博報堂ブランドデザイン/著
|
著者名ヨミ |
ハクホウドウ ブランド デザイン |
出版者 |
アスキー・メディアワークス
|
出版年月 |
2011.6 |
ページ数 |
254p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-04-870373-4 |
分類記号 |
675
|
書名 |
「応援したくなる企業」の時代 (アスキー新書) マーケティングが通じなくなった生活者とどうつき合うか |
書名ヨミ |
オウエン シタク ナル キギョウ ノ ジダイ |
副書名 |
マーケティングが通じなくなった生活者とどうつき合うか |
副書名ヨミ |
マーケティング ガ ツウジナク ナッタ セイカツシャ ト ドウ ツキアウカ |
叢書名 |
アスキー新書
|
叢書巻次 |
187 |
内容紹介 |
成熟した生活者たちは、“スピリッツ”に共感できる企業からモノを買う。多業種にかかわる博報堂コンサルティング専門チームだからこそわかる「つぎの企業像」を明らかにする。 |
件名1 |
ブランディング
|
内容細目
前のページへ