蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
グローバル時代の国際理解教育 実践と理論をつなぐ
|
著者名 |
日本国際理解教育学会/編著
|
著者名ヨミ |
ニホン コクサイ リカイ キョウイク ガッカイ |
出版者 |
明石書店
|
出版年月 |
2010.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 113561237 | 375/ニ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000560098 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
日本国際理解教育学会/編著
|
著者名ヨミ |
ニホン コクサイ リカイ キョウイク ガッカイ |
出版者 |
明石書店
|
出版年月 |
2010.7 |
ページ数 |
257p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7503-3227-7 |
分類記号 |
375
|
書名 |
グローバル時代の国際理解教育 実践と理論をつなぐ |
書名ヨミ |
グローバル ジダイ ノ コクサイ リカイ キョウイク |
副書名 |
実践と理論をつなぐ |
副書名ヨミ |
ジッセン ト リロン オ ツナグ |
内容紹介 |
国際理解教育の理論的な枠組みを明らかにするとともに、授業実践に不可欠のカリキュラム、授業実践の主体に関わる基本要素を考察。国際理解教育のカリキュラム開発にいたるプロセスを、実践的な枠組みとモデルによって示す。 |
件名1 |
国際理解教育
|
内容細目
前のページへ