蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 511470080 | 675.2/フ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000558091 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ブリジット・ブレナン/著
|
著者名ヨミ |
ブリジット ブレナン |
著者名 |
谷川 漣/訳
|
著者名ヨミ |
タニカワ レン |
出版者 |
海と月社
|
出版年月 |
2010.6 |
ページ数 |
281p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-903212-18-0 |
分類記号 |
675
|
書名 |
女性のこころをつかむマーケティング |
書名ヨミ |
ジョセイ ノ ココロ オ ツカム マーケティング |
内容紹介 |
彼、夫、子どもの買い物も女性の意見がものをいう? マーケター・経営者が知らない、男性とはまるで違う女性ならではの消費者心理とは。最新の脳科学、心理学、社会学に基づいた戦略&テクニックを指南する。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
消費者
|
件名3 |
女性心理
|
原タイトル |
原タイトル:Why she buys |
内容細目
前のページへ