検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

女性のこころをつかむマーケティング    

著者名 ブリジット・ブレナン/著
著者名ヨミ ブリジット ブレナン
出版者 海と月社
出版年月 2010.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 511470080675.2/フ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001000558091
書誌種別 図書
著者名 ブリジット・ブレナン/著
著者名ヨミ ブリジット ブレナン
著者名 谷川 漣/訳
著者名ヨミ タニカワ レン
出版者 海と月社
出版年月 2010.6
ページ数 281p
大きさ 19cm
ISBN 4-903212-18-0
分類記号 675
書名 女性のこころをつかむマーケティング    
書名ヨミ ジョセイ ノ ココロ オ ツカム マーケティング
内容紹介 彼、夫、子どもの買い物も女性の意見がものをいう? マーケター・経営者が知らない、男性とはまるで違う女性ならではの消費者心理とは。最新の脳科学、心理学、社会学に基づいた戦略&テクニックを指南する。
件名1 マーケティング
件名2 消費者
件名3 女性心理
原タイトル 原タイトル:Why she buys



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。