検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

本当はココが知りたかったツイッターの教科書  自分ブランディングから企業PRまで  

著者名 松宮 義仁/著
著者名ヨミ マツミヤ ヨシヒト
出版者 徳間書店
出版年月 2010.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 321078834547.48/マ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001000556737
書誌種別 図書
著者名 松宮 義仁/著
著者名ヨミ マツミヤ ヨシヒト
出版者 徳間書店
出版年月 2010.6
ページ数 171,31p
大きさ 19cm
ISBN 4-19-862973-1
分類記号 547.4833
書名 本当はココが知りたかったツイッターの教科書  自分ブランディングから企業PRまで  
書名ヨミ ホントウ ワ ココ ガ シリタカッタ ツイッター ノ キョウカショ
副書名 自分ブランディングから企業PRまで
副書名ヨミ ジブン ブランディング カラ キギョウ ピーアール マデ
内容紹介 ツイッターが「わかりにくい」のは、ツイッターには「作法」が必要だから。人脈力、知識力、コミュニケーション力をアップさせる「つぶやき方」を手取り足取り教える、ツイッターの超入門。
著者紹介 1972年生まれ。明治大学文学部史学地理学科卒業。マーケティングコンサルタント。「じぶんブランド大学」を主宰。著書に「A6ノートで思考を地図化しなさい」など。
件名1 ソーシャルネットワーキングサービス
件名2 マイクロブログ



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。