蔵書情報
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書誌情報
書名 |
企業不祥事と奇跡の信頼回復 消費者庁設置と消費者重視経営を目指して
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著者名 |
梁瀬 和男/著
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著者名ヨミ |
ヤナセ カズオ |
出版者 |
同友館
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出版年月 |
2010.1 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
東 | 401609367 | 336/ヤ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000508868 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
梁瀬 和男/著
|
著者名ヨミ |
ヤナセ カズオ |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2010.1 |
ページ数 |
269p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-496-04623-0 |
分類記号 |
365
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書名 |
企業不祥事と奇跡の信頼回復 消費者庁設置と消費者重視経営を目指して |
書名ヨミ |
キギョウ フショウジ ト キセキ ノ シンライ カイフク |
副書名 |
消費者庁設置と消費者重視経営を目指して |
副書名ヨミ |
ショウヒシャチョウ セッチ ト ショウヒシャ ジュウシ ケイエイ オ メザシテ |
内容紹介 |
企業はついうっかり不祥事を起こし、予想もしなかった社会的制裁を受けることがある。そのような企業が崩れたブランドをどのように再構築し、失墜した信頼をどのように復活再生していくか、その事例を紹介する。 |
著者紹介 |
1937年生まれ。慶應義塾大学法学部卒業。金城学院大学非常勤講師。日本貸金業協会広告審査小委員会委員長。日本広告学会、日本経営管理学会等会員。共著に「広告とCSR」など。 |
件名1 |
消費者保護
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件名2 |
消費者庁
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件名3 |
経営倫理
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内容細目
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