蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 602252942 | M673.7/ス/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000500084147 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
鈴木 哲男/著
|
著者名ヨミ |
スズキ テツオ |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
2005.8 |
ページ数 |
192p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-532-11068-8 |
分類記号 |
673.7
|
書名 |
競合店対策の実際 (日経文庫) |
書名ヨミ |
キョウゴウテン タイサク ノ ジッサイ |
叢書名 |
日経文庫
|
叢書巻次 |
1068 |
内容紹介 |
競合店対策の有力な手法であるストア・コンパリスンの方法を、やさしく解説。価格調査、レイアウト調査など様々な手法を、実際に使用する調査用紙を使いながら説明する。評価とアクションプランについても詳説。 |
著者紹介 |
1948年横浜生まれ。明治大学商学部卒業。イトーヨーカ堂を経て、リテイル・エンジニアリング・アソシエイツ設立。現在、同社代表取締役社長。著書に「52週マーチャンダイジング」など。 |
件名1 |
小売商
|
内容細目
前のページへ