検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

世界を制した20のメディア  ブランディング・マーケティング戦略  

著者名 マーク・タンゲート/著
著者名ヨミ マーク タンゲート
出版者 ブーマー
出版年月 2005.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般510884315361.45/タ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000500050913
書誌種別 図書
著者名 マーク・タンゲート/著
著者名ヨミ マーク タンゲート
著者名 氷上 春奈/訳
著者名ヨミ ヒカミ ハルナ
出版者 ブーマー
出版年月 2005.5
ページ数 318p
大きさ 20cm
ISBN 4-925112-34-1
分類記号 361.453
書名 世界を制した20のメディア  ブランディング・マーケティング戦略  
書名ヨミ セカイ オ セイシタ ニジュウ ノ メディア
副書名 ブランディング・マーケティング戦略
副書名ヨミ ブランディング マーケティング センリャク
内容紹介 CNN、タイムズ、ヴォーグ…。世界で最も巨大な20のメディアブランドを深く分析し、経営陣や編集者への独占インタビューを使いながら、メディアがグローバルな支配をするにいたった魔法のような7つの法則を明らかにする。
著者紹介 1967年生まれ。メディアとコミュニケーションを専門とするイギリス人ジャーナリスト。
件名1 マス・メディア
件名2 マーケティング
原タイトル 原タイトル:Media monoliths



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。