検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

成功事例に学ぶCRM実践手法  エクセルを使って簡単に活用できる  

著者名 今野 勤/著
著者名ヨミ コンノ ツトム
出版者 日科技連出版社
出版年月 2003.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 202804241675/セ/8一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001658583
書誌種別 図書
著者名 今野 勤/著
著者名ヨミ コンノ ツトム
著者名 伊藤 文隆/著
著者名ヨミ イトウ フミタカ
著者名 加藤 二朗/著
著者名ヨミ カトウ ジロウ
出版者 日科技連出版社
出版年月 2003.10
ページ数 190p
大きさ 26cm
ISBN 4-8171-9121-X
分類記号 675
書名 成功事例に学ぶCRM実践手法  エクセルを使って簡単に活用できる  
書名ヨミ セイコウ ジレイ ニ マナブ シーアールエム ジッセン シュホウ
副書名 エクセルを使って簡単に活用できる
副書名ヨミ エクセル オ ツカッテ カンタン ニ カツヨウ デキル
内容紹介 流通業界を中心に広がるCRMを分かりやすく紹介。システムの導入から構築・運用までを示した7社の成功事例と7つの実践手法を丁寧に解説する。顧客満足向上をCRMによって実現し、売上げを向上させる手法を伝授。
著者紹介 1954年生まれ。現在、竜谷大学経営学部教授、システムデザイン研究所代表。
件名1 顧客管理



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。