検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

シチュエーション・マーケティング  ケータイ時代の消費を捉える新発想  

著者名 関沢 英彦/著
著者名ヨミ セキザワ ヒデヒコ
出版者 かんき出版
出版年月 2002.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 202721643675/シ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001533740
書誌種別 図書
著者名 関沢 英彦/著
著者名ヨミ セキザワ ヒデヒコ
著者名 鷲田 祐一/著
著者名ヨミ ワシダ ユウイチ
著者名 ミカエル・ビョルン/著
著者名ヨミ ミカエル ビョルン
出版者 かんき出版
出版年月 2002.9
ページ数 287p
大きさ 20cm
ISBN 4-7612-6029-7
分類記号 675
書名 シチュエーション・マーケティング  ケータイ時代の消費を捉える新発想  
書名ヨミ シチュエーション マーケティング
副書名 ケータイ時代の消費を捉える新発想
副書名ヨミ ケータイ ジダイ ノ ショウヒ オ トラエル シンハッソウ
内容紹介 IT化により多様化する現代生活者にマーケティングを対応させるため、ターゲットを「人」ではなく、人を取り巻く「シチュエーション」に置いて捉える「シチュエーション・マーケティング」という新しい発想を提案する。
著者紹介 慶応大学法学部卒業。現在、博報堂生活総合研究所所長。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。