検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

<図解>「お客様の声」を生かすシックスシグマ 営業・サービス編   

著者名 真木 和俊/監修
著者名ヨミ マキ カズトシ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2001.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 801339276509.66/ス/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001407999
書誌種別 図書
著者名 真木 和俊/監修
著者名ヨミ マキ カズトシ
著者名 ダイヤモンド・シックスシグマ研究会/編著
著者名ヨミ ダイヤモンド シックス シグマ ケンキュウカイ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2001.7
ページ数 159p
大きさ 21cm
ISBN 4-478-37363-9
分類記号 509.66
書名 <図解>「お客様の声」を生かすシックスシグマ 営業・サービス編   
書名ヨミ ズカイ オキャクサマ ノ コエ オ イカス シックス シグマ
内容紹介 シックスシグマとは製造部門でのクオリティの高さであり、また多くの企業で実績を収めてきた社内改革運動論を代表するキーワード。文系の事務畑の人にも使えるシックスシグマを提案。説得力のある解決策を見出せるようになる。
件名1 品質管理



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。