検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

「山口百恵」はなぜ超ロングセラー商品になったのか  マーケティングがよくわかる本  

著者名 野村 正樹/著
著者名ヨミ ノムラ マサキ
出版者 三笠書房
出版年月 1993.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 601123565675/ノ/8書庫貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000206770
書誌種別 図書
著者名 野村 正樹/著
著者名ヨミ ノムラ マサキ
出版者 三笠書房
出版年月 1993.8
ページ数 230p
大きさ 19cm
ISBN 4-8379-1516-7
分類記号 675
書名 「山口百恵」はなぜ超ロングセラー商品になったのか  マーケティングがよくわかる本  
書名ヨミ ヤマグチ モモエ ワ ナゼ チョウロングセラー ショウヒン ニ ナッタ ノカ
副書名 マーケティングがよくわかる本
副書名ヨミ マーケティング ガ ヨク ワカル ホン
内容紹介 マーケティングは生きた実例に学べ。売れる商品づくりの秘訣は、このハートフル・マーケティングにあり。なぜ百恵は今なお根強い人気があるのか。商品開発から販売促進まですぐ応用できるビジネスノウハウ。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。