蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
フラワーマーケティング入門 花が売れるしくみのつくりかた
|
著者名 |
小川 孔輔/著
|
著者名ヨミ |
オガワ コウスケ |
出版者 |
誠文堂新光社
|
出版年月 |
2013.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 203582465 | 621.4/オカワ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000299173 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
小川 孔輔/著
|
著者名ヨミ |
オガワ コウスケ |
出版者 |
誠文堂新光社
|
出版年月 |
2013.4 |
ページ数 |
285p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-416-71338-9 |
分類記号 |
621.4
|
書名 |
フラワーマーケティング入門 花が売れるしくみのつくりかた |
書名ヨミ |
フラワー マーケティング ニュウモン |
副書名 |
花が売れるしくみのつくりかた |
副書名ヨミ |
ハナ ガ ウレル シクミ ノ ツクリカタ |
内容紹介 |
マーケティングの視点から花業界の現状を整理し、フラワービジネスを展開するために知っておくべきマーケティングの知識を解説する。『農耕と園芸』の連載コラムを再編集し、著者のホームページの記事コラムを加えて書籍化。 |
著者紹介 |
1951年秋田県生まれ。東京大学大学院中退。法政大学経営大学院イノベーションマネジメント研究科教授。日本フローラルマーケティング協会会長なども兼任。 |
件名1 |
花卉
|
件名2 |
園芸業
|
件名3 |
生花商
|
内容細目
前のページへ