検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

フラワーマーケティング入門  花が売れるしくみのつくりかた  

著者名 小川 孔輔/著
著者名ヨミ オガワ コウスケ
出版者 誠文堂新光社
出版年月 2013.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 203582465621.4/オカワ/9一般書貸出可在庫 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000299173
書誌種別 図書
著者名 小川 孔輔/著
著者名ヨミ オガワ コウスケ
出版者 誠文堂新光社
出版年月 2013.4
ページ数 285p
大きさ 19cm
ISBN 4-416-71338-9
分類記号 621.4
書名 フラワーマーケティング入門  花が売れるしくみのつくりかた  
書名ヨミ フラワー マーケティング ニュウモン
副書名 花が売れるしくみのつくりかた
副書名ヨミ ハナ ガ ウレル シクミ ノ ツクリカタ
内容紹介 マーケティングの視点から花業界の現状を整理し、フラワービジネスを展開するために知っておくべきマーケティングの知識を解説する。『農耕と園芸』の連載コラムを再編集し、著者のホームページの記事コラムを加えて書籍化。
著者紹介 1951年秋田県生まれ。東京大学大学院中退。法政大学経営大学院イノベーションマネジメント研究科教授。日本フローラルマーケティング協会会長なども兼任。
件名1 花卉
件名2 園芸業
件名3 生花商



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。