蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
中 | 資料購入予 | 378/タテマ/9 | 一般書 | 貸出可 | 注文済 |
|
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1007001522739 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
立松 英子/監修・著
|
| 著者名ヨミ |
タテマツ エイコ |
| 出版者 |
ジアース教育新社
|
| 出版年月 |
2025.11 |
| ページ数 |
112p |
| 大きさ |
26cm |
| ISBN |
4-86371-742-8 |
| 分類記号 |
378
|
| 書名 |
発達支援と教材教具 5 個別最適な学びを支える |
| 書名ヨミ |
ハッタツ シエン ト キョウザイ キョウグ |
| 内容紹介 |
「個別最適な学びを支える」をテーマに、実物教材を通じた教育実践とその理論的背景を深く掘り下げ、触覚・視覚・記憶・描画などの発達段階に基づく教材活用について解説。教材の作り方のコツを紹介した動画のQRコード付き。 |
| 件名1 |
特別支援教育
|
| 件名2 |
教材
|
内容細目
前のページへ