蔵書情報
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書誌情報
書名 |
法人営業は新規を追うな 重要顧客と最高の関係を築くABM
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著者名 |
庭山 一郎/著
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著者名ヨミ |
ニワヤマ イチロウ |
出版者 |
日経BP
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出版年月 |
2025.2 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
中央般 | 114520158 | 675/ニワヤ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001460404 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
庭山 一郎/著
|
著者名ヨミ |
ニワヤマ イチロウ |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2025.2 |
ページ数 |
271p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-296-20715-2 |
分類記号 |
675
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書名 |
法人営業は新規を追うな 重要顧客と最高の関係を築くABM |
書名ヨミ |
ホウジン エイギョウ ワ シンキ オ オウナ |
副書名 |
重要顧客と最高の関係を築くABM |
副書名ヨミ |
ジュウヨウ コキャク ト サイコウ ノ カンケイ オ キズク エービーエム |
内容紹介 |
重要顧客の売り上げを最大化する強力なマーケティング戦略、ABM。日本のエンタープライズ企業は、世界のどの国よりもABMで成功できる条件を持っている。ABMの魅力、定義や歴史、導入のプロセスなどを解説する。 |
著者紹介 |
プロフェッショナルBtoBマーケター。大学教授、経営者、ナチュラリスト。著書に「儲けの科学」「サラサラ読めるのにジワッとしみる「マーケティング」のきほん」など。 |
件名1 |
マーケティング
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内容細目
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