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書誌情報

書名

法人営業は新規を追うな  重要顧客と最高の関係を築くABM  

著者名 庭山 一郎/著
著者名ヨミ ニワヤマ イチロウ
出版者 日経BP
出版年月 2025.2


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般114520158675/ニワヤ/9一般書貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1007001460404
書誌種別 図書
著者名 庭山 一郎/著
著者名ヨミ ニワヤマ イチロウ
出版者 日経BP
出版年月 2025.2
ページ数 271p
大きさ 21cm
ISBN 4-296-20715-2
分類記号 675
書名 法人営業は新規を追うな  重要顧客と最高の関係を築くABM  
書名ヨミ ホウジン エイギョウ ワ シンキ オ オウナ
副書名 重要顧客と最高の関係を築くABM
副書名ヨミ ジュウヨウ コキャク ト サイコウ ノ カンケイ オ キズク エービーエム
内容紹介 重要顧客の売り上げを最大化する強力なマーケティング戦略、ABM。日本のエンタープライズ企業は、世界のどの国よりもABMで成功できる条件を持っている。ABMの魅力、定義や歴史、導入のプロセスなどを解説する。
著者紹介 プロフェッショナルBtoBマーケター。大学教授、経営者、ナチュラリスト。著書に「儲けの科学」「サラサラ読めるのにジワッとしみる「マーケティング」のきほん」など。
件名1 マーケティング



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