蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
GIGAスクールはじめて日記 5 教師の学びも個別最適・協働的に!
|
出版者 |
さくら社
|
出版年月 |
2025.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802828582 | 375.19/キカス/9 | 新着本 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001458821 |
書誌種別 |
図書 |
出版者 |
さくら社
|
出版年月 |
2025.2 |
ページ数 |
126p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-908983-82-5 |
分類記号 |
375.199
|
書名 |
GIGAスクールはじめて日記 5 教師の学びも個別最適・協働的に! |
書名ヨミ |
ギガ スクール ハジメテ ニッキ |
内容紹介 |
授業研究や教員研修にも、「個別最適な学びと協働的な学び」が求められる時代。個人/学校/自治体の単位で必要な要素について、実践を通して紹介する。マネジメントレベルの取り組みも掲載。 |
件名1 |
コンピュータ教育
|
内容細目
前のページへ