蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
「マウント消費」の経済学 (小学館新書)
|
著者名 |
勝木 健太/著
|
著者名ヨミ |
カツキ ケンタ |
出版者 |
小学館
|
出版年月 |
2025.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
栂 | 311578934 | M675/カツキ/9 | 新着本 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001455096 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
勝木 健太/著
|
著者名ヨミ |
カツキ ケンタ |
出版者 |
小学館
|
出版年月 |
2025.2 |
ページ数 |
190p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-09-825485-9 |
分類記号 |
675
|
書名 |
「マウント消費」の経済学 (小学館新書) |
書名ヨミ |
マウント ショウヒ ノ ケイザイガク |
叢書名 |
小学館新書
|
叢書巻次 |
485 |
内容紹介 |
従来の経済理論や学説では捉えきれなかった日本経済の新たな成長戦略を、鮮烈な洞察と筆致で解き明かす。マウンティングエクスペリエンスを活用することで、革新的なサービスを生み出すことに成功した海外・国内事例も紹介。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
消費
|
内容細目
前のページへ