蔵書情報
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書誌情報
書名 |
ゲームで学ぶPython! Pyxelではじめるレトロゲームプログラミング
|
著者名 |
リブロワークス/著
|
著者名ヨミ |
リブロ ワークス |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2025.2 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
東 | 402601280 | 798.5/ケムテ/9 | 新着本 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
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ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001453712 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
リブロワークス/著
|
著者名ヨミ |
リブロ ワークス |
著者名 |
北尾 崇/著・監修
|
著者名ヨミ |
キタオ タカシ |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2025.2 |
ページ数 |
287p |
大きさ |
23cm |
ISBN |
4-297-14657-3 |
分類記号 |
798.5
|
書名 |
ゲームで学ぶPython! Pyxelではじめるレトロゲームプログラミング |
書名ヨミ |
ゲーム デ マナブ パイソン |
副書名 |
Pyxelではじめるレトロゲームプログラミング |
副書名ヨミ |
ピクセル デ ハジメル レトロ ゲーム プログラミング |
内容紹介 |
3つのサンプルゲームを「Pyxel」で作ることで、プログラミングのテクニックやPythonの機能、ゲームならではの処理やアルゴリズム、Pyxelの実践的なテクニックを学ぶ。サンプルファイルのダウンロード付き。 |
件名1 |
ゲームソフト
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件名2 |
プログラミング(コンピュータ)
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内容細目
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