蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
セブンプレミアム進化論 なぜ安売りしなくても売れるのか
|
著者名 |
緒方 知行/著
|
著者名ヨミ |
オガタ トモユキ |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2013.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美 原 | 511777112 | 673.86/オカタ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
アメリカ文学-歴史 映画-アメリカ合衆国
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000340049 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
緒方 知行/著
|
著者名ヨミ |
オガタ トモユキ |
著者名 |
田口 香世/著
|
著者名ヨミ |
タグチ カヨ |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2013.9 |
ページ数 |
226p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-02-331220-3 |
分類記号 |
673.868
|
書名 |
セブンプレミアム進化論 なぜ安売りしなくても売れるのか |
書名ヨミ |
セブン プレミアム シンカロン |
副書名 |
なぜ安売りしなくても売れるのか |
副書名ヨミ |
ナゼ ヤスウリ シナクテモ ウレル ノカ |
内容紹介 |
セブンプレミアムはなぜこんなにも圧倒的な競争上の差別化と、高い顧客支持力を持つ商品に育ったのか。1兆円の売り上げを視野に入れるプライベート・ブランドの秘密に迫る。 |
著者紹介 |
1939年生まれ。月刊誌『2020Value Creator』の編集主幹。商業・流通分野のジャーナリスト。 |
件名1 |
セブンイレブン・ジャパン
|
件名2 |
プライベートブランド
|
内容細目
前のページへ