蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
教師のリアクション力 (BOOKS教育の泉) 「指導と評価の一体化」とは何か
|
著者名 |
北 俊夫/著
|
著者名ヨミ |
キタ トシオ |
出版者 |
文溪堂
|
出版年月 |
2024.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802815720 | 375.17/キタ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001430162 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
北 俊夫/著
|
著者名ヨミ |
キタ トシオ |
出版者 |
文溪堂
|
出版年月 |
2024.9 |
ページ数 |
91p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7999-0548-7 |
分類記号 |
375.17
|
書名 |
教師のリアクション力 (BOOKS教育の泉) 「指導と評価の一体化」とは何か |
書名ヨミ |
キョウシ ノ リアクションリョク |
副書名 |
「指導と評価の一体化」とは何か |
副書名ヨミ |
シドウ ト ヒョウカ ノ イッタイカ トワ ナニカ |
叢書名 |
BOOKS教育の泉
|
叢書巻次 |
21 |
内容紹介 |
「指導と評価の一体化」とはどういうことなのか。「指導に生きる評価」をどう進めるか。学習評価をめぐる現状と課題を整理するとともに、授業改善につながる新しい学習評価の考え方と方法について具体的に解説する。 |
著者紹介 |
福井県生まれ。一般財団法人総合初等教育研究所参与及び学校教育アドバイザー。著書に「トイレ四方山ばなし」など。 |
件名1 |
教育評価
|
内容細目
前のページへ