検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 5 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 5 発注数 0

書誌情報

書名

ブランディングの誤解  P&Gでの失敗でたどり着いた本質  

著者名 西口 一希/著
著者名ヨミ ニシグチ カズキ
出版者 日経BP
出版年月 2024.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 美 原512514381675/ニシク/9一般書貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001444215
書誌種別 図書
著者名 西口 一希/著
著者名ヨミ ニシグチ カズキ
出版者 日経BP
出版年月 2024.12
ページ数 299p
大きさ 19cm
ISBN 4-296-20548-6
分類記号 675
書名 ブランディングの誤解  P&Gでの失敗でたどり着いた本質  
書名ヨミ ブランディング ノ ゴカイ
副書名 P&Gでの失敗でたどり着いた本質
副書名ヨミ ピー アンド ジー デノ シッパイ デ タドリツイタ ホンシツ
内容紹介 数々の有名な巨大ブランドがつくり出す誤解や罠の解説を含めて、具体的な事例を用いて、ブランディングの効果を最大化するための考え方を紹介。中小企業が目指すべきニッチブランドとは何かを解説する。
著者紹介 大阪大学経済学部卒業。Strategy PartnersおよびWisdom Evolution Company代表取締役社長。著書に「実践顧客起点マーケティング」など。
件名1 ブランディング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。