蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ブランディングの誤解 P&Gでの失敗でたどり着いた本質
|
著者名 |
西口 一希/著
|
著者名ヨミ |
ニシグチ カズキ |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2024.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美 原 | 512514381 | 675/ニシク/9 | 一般書 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001444215 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
西口 一希/著
|
著者名ヨミ |
ニシグチ カズキ |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2024.12 |
ページ数 |
299p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-296-20548-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ブランディングの誤解 P&Gでの失敗でたどり着いた本質 |
書名ヨミ |
ブランディング ノ ゴカイ |
副書名 |
P&Gでの失敗でたどり着いた本質 |
副書名ヨミ |
ピー アンド ジー デノ シッパイ デ タドリツイタ ホンシツ |
内容紹介 |
数々の有名な巨大ブランドがつくり出す誤解や罠の解説を含めて、具体的な事例を用いて、ブランディングの効果を最大化するための考え方を紹介。中小企業が目指すべきニッチブランドとは何かを解説する。 |
著者紹介 |
大阪大学経済学部卒業。Strategy PartnersおよびWisdom Evolution Company代表取締役社長。著書に「実践顧客起点マーケティング」など。 |
件名1 |
ブランディング
|
内容細目
前のページへ