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所蔵数 2 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

保護者クレーム劇的解決「話術」    

著者名 齋藤 浩/著
著者名ヨミ サイトウ ヒロシ
出版者 中央法規出版
出版年月 2024.12


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1 西603499476374.6/サイト/9新着本貸出可貸出中  ×
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書誌詳細

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タイトルコード 1007001442378
書誌種別 図書
著者名 齋藤 浩/著
著者名ヨミ サイトウ ヒロシ
出版者 中央法規出版
出版年月 2024.12
ページ数 167p
大きさ 21cm
ISBN 4-8243-0170-3
分類記号 374.6
書名 保護者クレーム劇的解決「話術」    
書名ヨミ ホゴシャ クレーム ゲキテキ カイケツ ワジュツ
内容紹介 学校における保護者からのクレーム対応で重要なのは、最初に窓口となる担任教員のところで、事態を最小限に抑えること。上手く問題を交通整理して、理不尽な要求をしてくるクレーマーの威力を最小化する「話術」を解説する。
著者紹介 東京都生まれ。佛教大学大学院教育学研究科修了(教育学修士)。神奈川県内公立小学校児童支援専任教諭。日本国語教育学会、日本生涯教育学会会員。著書に「教師という接客業」など。
件名1 家庭と学校
件名2 苦情処理



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