蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
SNSで宣伝するな 永続的に愛され、売れる「熱狂SNSマーケティング」の教科書
|
著者名 |
坂本 翔/著
|
著者名ヨミ |
サカモト ショウ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2024.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 204351993 | 675/サカモ/9 | 一般書 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001438188 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
坂本 翔/著
|
著者名ヨミ |
サカモト ショウ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2024.11 |
ページ数 |
222p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-04-684357-9 |
分類記号 |
675
|
書名 |
SNSで宣伝するな 永続的に愛され、売れる「熱狂SNSマーケティング」の教科書 |
書名ヨミ |
エスエヌエス デ センデン スルナ |
副書名 |
永続的に愛され、売れる「熱狂SNSマーケティング」の教科書 |
副書名ヨミ |
エイゾクテキ ニ アイサレ ウレル ネッキョウ エスエヌエス マーケティング ノ キョウカショ |
内容紹介 |
目指すはフォロワー数&CVR至上主義からの脱却。宣伝しない時代のコンテンツ、ファンとの対話方法、SNSの分析ポイントなど、コンテンツ飽和時代のSNSマーケティングの“正解”を伝授する。 |
著者紹介 |
神戸市出身。株式会社ROC代表取締役CEO・ファウンダー。起業家・ビジネス書作家。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
ソーシャルネットワーキングサービス
|
内容細目
前のページへ