検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ    

著者名 西口 一希/著
著者名ヨミ ニシグチ カズキ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2023.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 204299366675/ニシク/9一般書貸出可在庫 
2 306146564675/ニシク/9一般書貸出可在庫 
3 402552780675/ニシク/9ビジネス書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001276141
書誌種別 図書
著者名 西口 一希/著
著者名ヨミ ニシグチ カズキ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2023.2
ページ数 270p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-05983-3
分類記号 675
書名 マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ    
書名ヨミ マーケティング オ マナンダ ケレド ドウ ツカエバ イイカ ワカラナイ ヒト エ
内容紹介 あらゆるビジネスが創出すべき「価値」「価値の継続性」「価格競争に巻き込まれない価値」とは。マーケティングをビジネスで活用できるよう、その本質をわかりやすく伝える。
著者紹介 大阪大学経済学部卒業。Strategy Partners代表取締役。M-Force株式会社を共同創業。著書に「実践顧客起点マーケティング」など。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。