蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
リーガルマーケティングでヘルスケアビジネスの勝ち組になる 「健康美容機能訴求」で商品のバリューUPはどこまで可能か?
|
著者名 |
林田 学/著
|
著者名ヨミ |
ハヤシダ マナブ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2024.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 306244088 | 498.12/ハヤシ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001419312 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
林田 学/著
|
著者名ヨミ |
ハヤシダ マナブ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2024.9 |
ページ数 |
166p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-12053-8 |
分類記号 |
498.12
|
書名 |
リーガルマーケティングでヘルスケアビジネスの勝ち組になる 「健康美容機能訴求」で商品のバリューUPはどこまで可能か? |
書名ヨミ |
リーガル マーケティング デ ヘルスケア ビジネス ノ カチグミ ニ ナル |
副書名 |
「健康美容機能訴求」で商品のバリューUPはどこまで可能か? |
副書名ヨミ |
ケンコウ ビヨウ キノウ ソキュウ デ ショウヒン ノ バリュー アップ ワ ドコマデ カノウ カ |
内容紹介 |
薬事法、景品表示法、健康増進法…。ヘルスケアビジネス関連のわかりにくい法規制を解説。弁護士出身の実業家が「リーガルマーケティング」の考え方とその実例を紹介する。メールマガジン等の内容をもとに書籍化。 |
著者紹介 |
東京大学法学部大学院卒。(株)薬事法ドットコム社主、M&M法律事務所最高顧問。著書に「機能性表示とノウハウカルテットで4年でビリオネアへの道」など。 |
件名1 |
医療-法令
|
件名2 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ