蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
音楽的思考を育てる資質・能力スタンダード 主体的な学びを支える授業の理論と実践
|
著者名 |
日本学校音楽教育実践学会/著
|
著者名ヨミ |
ニホン ガッコウ オンガク キョウイク ジッセン ガッカイ |
出版者 |
図書文化社
|
出版年月 |
2024.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802817080 | 375.76/オンカ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001418205 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
日本学校音楽教育実践学会/著
|
著者名ヨミ |
ニホン ガッコウ オンガク キョウイク ジッセン ガッカイ |
出版者 |
図書文化社
|
出版年月 |
2024.9 |
ページ数 |
110p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-8100-4787-5 |
分類記号 |
375.76
|
書名 |
音楽的思考を育てる資質・能力スタンダード 主体的な学びを支える授業の理論と実践 |
書名ヨミ |
オンガクテキ シコウ オ ソダテル シシツ ノウリョク スタンダード |
副書名 |
主体的な学びを支える授業の理論と実践 |
副書名ヨミ |
シュタイテキ ナ マナビ オ ササエル ジュギョウ ノ リロン ト ジッセン |
内容紹介 |
音楽科で「指導と評価の一体化」を実現するために、授業をどう設計し、子どもの姿をどう見取り、評価するか。音楽の授業において子どもが思考していく姿を、実践を通して具体的に描き出す。 |
件名1 |
音楽科
|
内容細目
前のページへ