検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

音楽的思考を育てる資質・能力スタンダード  主体的な学びを支える授業の理論と実践  

著者名 日本学校音楽教育実践学会/著
著者名ヨミ ニホン ガッコウ オンガク キョウイク ジッセン ガッカイ
出版者 図書文化社
出版年月 2024.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802817080375.76/オンカ/9教育情報貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001418205
書誌種別 図書
著者名 日本学校音楽教育実践学会/著
著者名ヨミ ニホン ガッコウ オンガク キョウイク ジッセン ガッカイ
出版者 図書文化社
出版年月 2024.9
ページ数 110p
大きさ 26cm
ISBN 4-8100-4787-5
分類記号 375.76
書名 音楽的思考を育てる資質・能力スタンダード  主体的な学びを支える授業の理論と実践  
書名ヨミ オンガクテキ シコウ オ ソダテル シシツ ノウリョク スタンダード
副書名 主体的な学びを支える授業の理論と実践
副書名ヨミ シュタイテキ ナ マナビ オ ササエル ジュギョウ ノ リロン ト ジッセン
内容紹介 音楽科で「指導と評価の一体化」を実現するために、授業をどう設計し、子どもの姿をどう見取り、評価するか。音楽の授業において子どもが思考していく姿を、実践を通して具体的に描き出す。
件名1 音楽科



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。