蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
コミュニケーション技術&接遇マナー (介護職スキルアップブック) 手早く学べてしっかり身につく!
|
著者名 |
白石 直美/著
|
著者名ヨミ |
シライシ ナオミ |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2024.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
初 芝 | 411348444 | 369.26/シライ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
高齢者福祉 介護福祉 コミュニケーション 礼儀作法
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001415906 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
白石 直美/著
|
著者名ヨミ |
シライシ ナオミ |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2024.8 |
ページ数 |
215p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7980-7267-8 |
分類記号 |
369.26
|
書名 |
コミュニケーション技術&接遇マナー (介護職スキルアップブック) 手早く学べてしっかり身につく! |
書名ヨミ |
コミュニケーション ギジュツ アンド セツグウ マナー |
副書名 |
手早く学べてしっかり身につく! |
副書名ヨミ |
テバヤク マナベテ シッカリ ミ ニ ツク |
叢書名 |
介護職スキルアップブック
|
内容紹介 |
介護現場で役立つ会話のコツがよくわかる一冊。コミュニケーション技術&接遇マナーの基本をまとめるとともに、事例をあげて、利用者・家族・同僚・実習生への「声のかけ方」「接し方」、クレーム対応を解説する。 |
著者紹介 |
東京都出身。株式会社はな人材開発課課長、合同会社サークルオブスマイル理事。 |
件名1 |
高齢者福祉
|
件名2 |
介護福祉
|
件名3 |
コミュニケーション
|
内容細目
前のページへ