検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

コミュニケーション技術&接遇マナー (介護職スキルアップブック) 手早く学べてしっかり身につく!  

著者名 白石 直美/著
著者名ヨミ シライシ ナオミ
出版者 秀和システム
出版年月 2024.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 初 芝411348444369.26/シライ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001415906
書誌種別 図書
著者名 白石 直美/著
著者名ヨミ シライシ ナオミ
出版者 秀和システム
出版年月 2024.8
ページ数 215p
大きさ 21cm
ISBN 4-7980-7267-8
分類記号 369.26
書名 コミュニケーション技術&接遇マナー (介護職スキルアップブック) 手早く学べてしっかり身につく!  
書名ヨミ コミュニケーション ギジュツ アンド セツグウ マナー
副書名 手早く学べてしっかり身につく!
副書名ヨミ テバヤク マナベテ シッカリ ミ ニ ツク
叢書名 介護職スキルアップブック
内容紹介 介護現場で役立つ会話のコツがよくわかる一冊。コミュニケーション技術&接遇マナーの基本をまとめるとともに、事例をあげて、利用者・家族・同僚・実習生への「声のかけ方」「接し方」、クレーム対応を解説する。
著者紹介 東京都出身。株式会社はな人材開発課課長、合同会社サークルオブスマイル理事。
件名1 高齢者福祉
件名2 介護福祉
件名3 コミュニケーション



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。