蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802807180 | 375.1/タンキ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001410019 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
日本NIE学会/編
|
著者名ヨミ |
ニホン エヌアイイー ガッカイ |
出版者 |
京都新聞出版センター
|
出版年月 |
2024.8 |
ページ数 |
257p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-7638-0791-5 |
分類記号 |
375.1
|
書名 |
探究の学びを拓くNIE 多様性の中の確かな指針として |
書名ヨミ |
タンキュウ ノ マナビ オ ヒラク エヌアイイー |
副書名 |
多様性の中の確かな指針として |
副書名ヨミ |
タヨウセイ ノ ナカ ノ タシカ ナ シシン ト シテ |
内容紹介 |
学校などで新聞を教材として活用する学習活動・NIE。教科授業・教科外活動における魅力的なNIE実践の成立条件、魅力的なNIE研究成立の条件について、教員や研究者が新たな実践や工夫を提案する。 |
件名1 |
新聞学習
|
内容細目
前のページへ