検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

探究の学びを拓くNIE  多様性の中の確かな指針として  

著者名 日本NIE学会/編
著者名ヨミ ニホン エヌアイイー ガッカイ
出版者 京都新聞出版センター
出版年月 2024.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802807180375.1/タンキ/9教育情報貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001410019
書誌種別 図書
著者名 日本NIE学会/編
著者名ヨミ ニホン エヌアイイー ガッカイ
出版者 京都新聞出版センター
出版年月 2024.8
ページ数 257p
大きさ 22cm
ISBN 4-7638-0791-5
分類記号 375.1
書名 探究の学びを拓くNIE  多様性の中の確かな指針として  
書名ヨミ タンキュウ ノ マナビ オ ヒラク エヌアイイー
副書名 多様性の中の確かな指針として
副書名ヨミ タヨウセイ ノ ナカ ノ タシカ ナ シシン ト シテ
内容紹介 学校などで新聞を教材として活用する学習活動・NIE。教科授業・教科外活動における魅力的なNIE実践の成立条件、魅力的なNIE研究成立の条件について、教員や研究者が新たな実践や工夫を提案する。
件名1 新聞学習



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。