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所蔵数 2 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

相談者を裏切らない機能する社内相談窓口のつくり方    

著者名 山本 喜一/著
著者名ヨミ ヤマモト キイチ
出版者 中央経済社
出版年月 2024.8


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1 402590376335.15/ヤマモ/9ビジネス書貸出可貸出中  ×
2 西603482829335.15/ヤマモ/9一般書貸出可貸出中  ×

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書誌詳細

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タイトルコード 1007001408530
書誌種別 図書
著者名 山本 喜一/著
著者名ヨミ ヤマモト キイチ
出版者 中央経済社
出版年月 2024.8
ページ数 150p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-50771-7
分類記号 335.15
書名 相談者を裏切らない機能する社内相談窓口のつくり方    
書名ヨミ ソウダンシャ オ ウラギラナイ キノウ スル シャナイ ソウダン マドグチ ノ ツクリカタ
内容紹介 従業員のモチベーション低下、メンタル不調を防ぐ社内相談窓口。未経験で相談窓口担当者になった際に知っておきたい、基本知識から相談者との接し方、事実確認、相談後の対応までをわかりやすく解説する。
著者紹介 社会保険労務士法人日本人事代表。特定社会保険労務士、公認心理師、精神保健福祉士。
件名1 内部告発
件名2 パワーハラスメント
件名3 セクシャル ハラスメント



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