蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
パッケージデザインのりくつ マーケティングから考えるデザイン
|
著者名 |
小川 亮/執筆
|
著者名ヨミ |
オガワ マコト |
出版者 |
実教出版
|
出版年月 |
2024.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 114513880 | 675.18/オカワ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001440471 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
小川 亮/執筆
|
著者名ヨミ |
オガワ マコト |
出版者 |
実教出版
|
出版年月 |
2024.11 |
ページ数 |
319p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-407-36551-1 |
分類記号 |
675.18
|
書名 |
パッケージデザインのりくつ マーケティングから考えるデザイン |
書名ヨミ |
パッケージ デザイン ノ リクツ |
副書名 |
マーケティングから考えるデザイン |
副書名ヨミ |
マーケティング カラ カンガエル デザイン |
内容紹介 |
デザイナーの表現力を引き出し、現実の商品にしていくには、「どのようなデザインが必要か」「それはなぜか」を伝える力が求められる。デザインを論理的に言語で説明する力の身に付け方がわかる。 |
件名1 |
包装
|
件名2 |
デザイン
|
内容細目
前のページへ