検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

職員室をつくる承認の科学  学校を働きがいのある職場にするためのヒント  

著者名 片山 紀子/著
著者名ヨミ カタヤマ ノリコ
出版者 ジダイ社
出版年月 2021.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802667584374.3/シヨク/9教育情報貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001097326
書誌種別 図書
著者名 片山 紀子/著
著者名ヨミ カタヤマ ノリコ
著者名 太田 肇/著
著者名ヨミ オオタ ハジメ
著者名 森口 光輔/著
著者名ヨミ モリグチ コウスケ
出版者 ジダイ社
出版年月 2021.1
ページ数 193p
大きさ 19cm
ISBN 4-909124-45-6
分類記号 374.3
書名 職員室をつくる承認の科学  学校を働きがいのある職場にするためのヒント  
書名ヨミ ショクインシツ オ ツクル ショウニン ノ カガク
副書名 学校を働きがいのある職場にするためのヒント
副書名ヨミ ガッコウ オ ハタラキガイ ノ アル ショクバ ニ スル タメ ノ ヒント
内容紹介 職員室を居心地よくし、それぞれの教職員がお互いを認め合えるようになれば、もっと楽しく仕事ができるようになる。学校の実態や、「認める」ことの効果について解説し、学校現場への問題提起や期待される取り組みを記す。
件名1 教員
件名2 人間関係



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。