蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
教師に正しい評価を 有効性と改善のためにほんとうに必要なこと
|
著者名 |
リンダ・ダーリング‐ハモンド/著
|
著者名ヨミ |
リンダ ダーリング ハモンド |
出版者 |
新曜社
|
出版年月 |
2024.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美 原 | 512493172 | 373.78/タリン/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
リンダ・ダーリング‐ハモンド 無藤 隆 松井 愛奈 野澤 祥子
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001382933 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
リンダ・ダーリング‐ハモンド/著
|
著者名ヨミ |
リンダ ダーリング ハモンド |
著者名 |
無藤 隆/監訳
|
著者名ヨミ |
ムトウ タカシ |
著者名 |
松井 愛奈/訳
|
著者名ヨミ |
マツイ マナ |
著者名 |
野澤 祥子/訳
|
著者名ヨミ |
ノザワ サチコ |
出版者 |
新曜社
|
出版年月 |
2024.4 |
ページ数 |
13,235,32p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7885-1843-8 |
分類記号 |
373.78
|
書名 |
教師に正しい評価を 有効性と改善のためにほんとうに必要なこと |
書名ヨミ |
キョウシ ニ タダシイ ヒョウカ オ |
副書名 |
有効性と改善のためにほんとうに必要なこと |
副書名ヨミ |
ユウコウセイ ト カイゼン ノ タメ ニ ホントウ ニ ヒツヨウ ナ コト |
内容紹介 |
効果的な教師評価システムの基準とは何か。調査と数々の実例に基づいて首尾一貫した効果的な教師評価のモデルを提示し、そこに含まれるべき要素と基準を具体的に示す。 |
著者紹介 |
スタンフォード大学教育学部教育学教授。 |
件名1 |
教員
|
件名2 |
教育評価
|
件名3 |
アメリカ合衆国-教育
|
原タイトル |
原タイトル:Getting teacher evaluation right |
内容細目
前のページへ