蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
学びをめぐる多様性と授業・学校づくり
|
著者名 |
宇野 宏幸/編著
|
著者名ヨミ |
ウノ ヒロユキ |
出版者 |
金子書房
|
出版年月 |
2020.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802656413 | 378/マナヒ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001065571 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
宇野 宏幸/編著
|
著者名ヨミ |
ウノ ヒロユキ |
著者名 |
日本LD学会第29回大会実行委員会/編著
|
著者名ヨミ |
ニホン エルディー ガッカイ ダイニジュウキュウカイ タイカイ ジッコウ イインカイ |
著者名 |
宇野 宏幸/[ほか著]
|
著者名ヨミ |
ウノ ヒロユキ |
出版者 |
金子書房
|
出版年月 |
2020.9 |
ページ数 |
7,142p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7608-3421-1 |
分類記号 |
378
|
書名 |
学びをめぐる多様性と授業・学校づくり |
書名ヨミ |
マナビ オ メグル タヨウセイ ト ジュギョウ ガッコウズクリ |
内容紹介 |
インクルーシブ教育を進めるための具体的な方略とは。「学びをめぐる多様性」とはどういうことかをふまえ、我が国における未来の教育の在り方、発達障害のある子どものためのインクルーシブ教育の姿について考える。 |
著者紹介 |
大阪大学大学院人間科学研究科行動学専攻博士後期課程修了。博士(人間科学)。兵庫教育大学大学院教授。同大学院発達障害支援実践コース長。共著に「自己制御の発達と支援」など。 |
件名1 |
発達障害
|
件名2 |
インクルーシブ教育
|
内容細目
前のページへ