検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

樋口万太郎・若松俊介たりない2人の教育論    

著者名 樋口 万太郎/著
著者名ヨミ ヒグチ マンタロウ
出版者 明治図書出版
出版年月 2024.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 204327373370.4/ヒクチ/9新着本貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001371349
書誌種別 図書
著者名 樋口 万太郎/著
著者名ヨミ ヒグチ マンタロウ
著者名 若松 俊介/著
著者名ヨミ ワカマツ シュンスケ
出版者 明治図書出版
出版年月 2024.3
ページ数 142p
大きさ 22cm
ISBN 4-18-106227-9
分類記号 370.4
書名 樋口万太郎・若松俊介たりない2人の教育論    
書名ヨミ ヒグチ マンタロウ ワカマツ シュンスケ タリナイ フタリ ノ キョウイクロン
内容紹介 同じ職場で働いていた教師2人が、「教師観」「学級経営」「授業づくり」「教師の仕事術」を切り口に、学校や教師の理想とギャップ、学級経営や授業づくりで大切にしていることと考え方を語る。今後の教育の羅針盤となる書。
件名1 教育



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。